ホーム > いっぱいモード > いっぱいモードで動作しなくなった場合の確認事項

いっぱいモードで動作しなくなった場合の確認事項

いっぱいモードで動作しなくなった場合には、下記についてご確認ください。

  1. いっぱいモードに申し込み中かご確認ください。
    [操作]タブ→[利用料の支払い]をタップしてください。
    [申し込み]ボタンが表示されている場合は、クレジットカードの有効期限が切れたか、誤って課金停止してしまわれた可能性がございます。
    誤って課金停止した場合、同月内に課金を再開すると2ID分の請求が発生しますのでご注意ください。
    FAQ:課金開始日はいつからですか?
     
  2. 上記で[申し込み済]、または、「いっぱいモードの確認ができなかったよ」と表示されている場合は、無線LANの電波が弱い可能性がございます。
    アクセスポイントの1m以内の場所へ移動していただきご確認ください。
    または、複数の機器が同じアクセスポイントをご利用の場合には、コウペンちゃん以外の機器の無線LANの機能をオフ、または切断してご確認ください。
     
  3. 上記で解決できない場合には、念のために下記のFAQもご確認ください。
    FAQ:反応しなくなった/マイクが認識しない/モードが勝手に変わる


いっぱいモードのお申込みはコチラからもご確認いただくことが可能です。
おしゃべりコウペンちゃんがお手元にない場合にもご確認いただけます。
FAQ:いっぱいモードの確認方法