Home > いっぱいモード > 解約・課金停止方法/申し込んだ後でキャンセルできますか?

解約・課金停止方法/申し込んだ後でキャンセルできますか?

 「いっぱいモード」の解約・課金停止方法 

※課金発生期間:毎月1日~月末締め(月の途中解約の場合にも、日割りにはなりませんのでご注意ください。)

下記手順で操作をお願いいたします。
おしゃべりコウペンちゃんがお手元にない場合でも下記の操作は行うことができます。

  1. アプリを開きます。
  2. [その他]のタブをタップします。
  3. [ユーザー設定]をタップします。
  4. [支払登録情報参照・変更]をタップします。
  5. [ログイン]画面が表示されたら[ログイン画面へ]をタップします。
  6. IDとパスワードを入力し、[ログイン]をタップします。
  7. [支払登録情報参照・変更]画面で[サービス利用の停止]をタップします。
  8. [支払停止処理へ進む]をタップします。
  9. [サービス利用の停止]画面で、「本当に支払いを停止してもいいかな?」をご一読いただき、[はい]をタップしてください。

[ご注意ください]
 アプリケーションを削除しただけでは、課金停止は行えませんのでご注意ください。

 

 


 

 「いっぱいモード」に申し込んだ後でキャンセルできますか? 

一度お申し込みをいただきますと当月分のご利用料金は発生してしまいますが、翌月分からの課金を停止することができます。上記手順を行ってください。
月額課金料金を日割り計算などの対応は出来かねます。ご了承ください。