ホーム > 使い方と製品仕様 > 内部ユニットの取り出し方法/取り付け方法

内部ユニットの取り出し方法/取り付け方法

 取り出し方法 

下記の手順でおしゃべりコウペンちゃんのぬいぐるみから内部ユニットを取り出すことができます。

  1. 底面を上にして、ファスナーを開けます。
     
  2. 中のクッションが両サイドにテープでとめられていますので取り出します。
     
  3. 内部ユニット両サイドのリボンをほどきます。
     
  4. 中から黒い内部ユニットを取り出します。

 


 取り付け方法 

下記の手順でおしゃべりコウペンちゃんのぬいぐるみに内部ユニットを取り付けます。

  1. ぬいぐるみの底面を上にして、ファスナーを開いた状態にします。
     
  2. 内部ユニットの下記赤枠シールが貼付されている側をぬいぐるみの背中側に来るようにセットします。
    ※ シールの上部が電源スイッチです。


     
  3. 両サイドの白いリボンで内部ユニットを固定し、結んだリボンの端はファスナーが閉めやすいように内部ユニット両サイドへ押し入れてください。
     
  4. クッションの縫い目(下記赤枠)がぬいぐるみの底面に来るようにぬいぐるみにセットします。
    ※ 少し隙間ができますが、内部ユニットを充電する際にUSBケーブルを挿し込みやすくするための隙間ですのでご安心ください。

     
  5. ファスナーを閉じます。
     
  6. ファスナーのつまみをおしゃべりコウペンちゃんの尻尾の中へセットして完了です。