ホーム > お問い合わせ > SMSによるご連絡について

SMSによるご連絡について

SMS(ショートメッセージサービス)によるご連絡について

お問合せ時にご入力いただいたメールアドレスに、セキュリティ設定等の影響によりメールが送信できないケースが発生しております。
SMSでの情報配信にご了承いただいたお客様には、上記に該当した場合にSMS(ショートメッセージサービス)を利用してメールが送信できなかったことをご案内させていただきます。
お手数ですが、下記「■お問い合わせメールを受信できるようにする方法」をご確認ください。
なお、インターネットのご利用にかかる通信料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
また、当窓口から送信するSMSに返信はできません。
※SMSとは、携帯電話番号を宛先に用いて、短いメッセージを送受信するサービスです。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


■配信対象
お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレスにメールが送信できなかったお客様

■SMS受信時に表示される表示名
NTT docomo:0364203185
KDDI au:0364203185
SoftBank:21061

■お問い合わせメールを受信できるようにする方法
おしゃべりコウペンちゃん お問い合わせ窓口のメールアドレスは「koupen@support.vaio.com」です。
ご契約の携帯電話会社のサービスメニューの「受信リスト設定」に下記メールアドレスをご登録いただくことにより受信できる場合がございます。
koupen@support.vaio.com
解決できない場合には、通信電話会社のお問い合わせ窓口までご相談いただくか、別のPCメールアドレス等のご利用をお願いいたします。

[ 受信リスト設定の方法 ]
docomoの方はこちら >
auの方はこちら >
SoftBankの方はこちら >